ソルの夢見る少年の虚しい恋路w

たまにしか更新できないがなんとか更新してるんでみんなも飽きずに見ていってあげてください;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戻ったぜぇw

昨日広島から戻ってきますたwww

昼過ぎから出て

到着が6時って。。。(遅

とりあえずまぁ

つか書くことないんで

この辺りでノン
  1. 2006/07/30(日) 08:45:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さぼりすぎたぁ><;;;

いやぁ・・・

更新さぼりすぎちゃいましたよぉ

ぇ?誰も見ないから平気?

それは・・・はい、その通りです

まぁ、見てくれる人もいるってのを

信じてますわwww

ぁ、そうそう今日から

2泊3日で広島に行くんで

その間は更新はできましぇんw

まぁ、いつもしてないけどさぁ・・・w

@今回のメイポ更新でマジでうけましたwww
キノコ変身マジ最高wMaple0025.jpg

  1. 2006/07/27(木) 08:20:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はクラスマッチw

いやぁ・・・

今日はクラスマッチがあって疲れた><;

しかも昼の部が始まる時にクラスの奴が

2人もいない・・・;;

それで急遽俺ともう一人で探しいくことになり

探しても居ないんで戻ってみたら・・・



おるやんけぇー!!


しかも、グランドに行く途中の階段から落ちて
みんなに笑われ、そして右手負傷;;

物握ったら激痛が・・・

病院にいくのすらメンドイから

放置で完治させてみせるwww

まぁ、右手が痛いんで今日はこの程度でwノン
  1. 2006/07/13(木) 18:31:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ぁーだりぃ


マジだるいっすwww

テストがどんどん返還されてきて

冗談抜きでショックの嵐やわw

けど嬉しかったのが

数学でなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・(長


69点><


むっちゃ嬉しいですわ

(; ̄ー ̄)...ン?

点数低いって?

そんなわけないやろぉーw

俺にとっては奇跡の点数よw

あともう1教科良かったのが

商業技術(電卓であれこれするんですわ)

それが96点っすよwww

21人中の2位ってちょっと感動っしょ?w

1位の奴は満点でちょっと人間じゃないんでね・・・www

そろそろ書くことがなくなってきたんで寝るわw

ノン

P.S かなり日にち経ってるが6/29に2年間とちょっとの間

好きだった人に電話で告ったら

物の見事にふられちゃいましたよ

ふられた次の日は学校で放心状態でしたよwww
  1. 2006/07/12(水) 17:24:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々・・・

いやぁー久々にブログ更新ですよwww
正直な話がログインIDがわかなかっただけだがw
中間考査ではなんとか復帰したが
期末考査の期間中に俺がドジって
パソコンしてたのが親にバレて
即没収^^;
実際のところまだパソコンは復帰してないけど
ちょこちょこと更新したいと思うんで
ヨロシクwww
  1. 2006/07/11(火) 17:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ソル

Author:ソル
生年月日他:1990/2/1 A型 水瓶座

年齢:誕生日きたから17歳♪

職業:なんとか高校2年生

性格:差が激しいかな?人によりけりだ

趣味:小説読むか、音楽流してぼけぇっとw

資格:ワープロ検定1級、情報処理検定2級、簿記検定3級、電卓検定普通計算部門1級

出来事:3月27日人生初の彼女できたw

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メイポ~

携帯でも見てくだしゃ

QRコード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

