ソルの夢見る少年の虚しい恋路w

たまにしか更新できないがなんとか更新してるんでみんなも飽きずに見ていってあげてください;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょ・・・マジへこむし




ソルさんの恋愛成績表


データ
名前 ソル(診断は本名です)
性別 男性
年齢 16歳
評定平均 1.5
精神年齢 9歳
結婚適齢期 22歳



総合評価
恋愛レベル
「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
恋愛タイプ 「不満蓄積型」

・恋愛タイプについて

世の中の不公平さや、なかなか自分をわかってもらえないイラ立ちが蓄積している「不満蓄積型」と分類されました。また、「どうせ自分は…」と自暴自棄になりやすいタイプとも言えるでしょう。ソルさんは自分のことをよく理解しているので、ただの八つ当たりでもないと思われます。じっと冷静にチャンスを待ちましょう。

・総評

全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。ソルさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 また、「オプション」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。

項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 1) 恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。詳細を見ても、不器用さが目立ちます。アプローチも下手で女性の気持ちを掴むワザは心得ていません。また付き合った後の維持も下手で、別れ方も下手です。自分勝手で相手の気持ちをよく把握できてないと思われます。要注意。
振る舞い
(評価 1) 行動や雰囲気についてはあまり良いとは言えません。話すことや態度を多少見直す必要があります。詳細を見ても、出すオーラのなさ、雰囲気の悪さが目立ちます。性格は全く悪くないようなのですが、表にそれが出ていません。恋愛となれば「いい人」だけではモテずプラスアルファを必要とするので、自分を磨くためにも多くの人と接する機会を設けたいところです。女性への対応もいまいち。
向上心
(評価 1) 向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は女性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、女性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。
考える力
(評価 2) 考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。自分がどうしたいのかばかりが先行し、状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。ソルさんが彼女とトラブルを抱えた場合、おそらく決着したときに納得するのはソルさんだけでしょう。まずは相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。
こころ
(評価 2) 「こころ」については評価が低く出ました。まず言えるのは、ソルさんは自分のことで頭がいっぱいであるということです。自分の気持ちはよく表現できるのですが、相手の気持ちをリアルに感じ取れてはいません。従って、恋愛の醍醐味である「感動の共有」などは現状では望めないでしょう。女性心理も把握できていないので駆け引きも下手です。
オプション
(評価 2) 「オプション」は露骨な部門ですが、ここにこだわる女性が多いことを考えれば、この成績は厳しいものといえます。各項目の評価すれば、どれもこれもあまり成績が良くありませんでした。その他特典はいいとして、経済力についてはある程度年齢が上になれば男性に露骨に求められる項目ですので、なんとかしたいものです。ルックスはソルさんの意思が大きく左右するものです。中身から醸し出すかっこよさがほしいですね。

そのほかの語りたいポイント
・成績がイマイチなのは若さゆえの経験の無さもあるので、あまり気にしないようにしましょう
・どことなくどよーんと湿ったオーラがソルさんから漂っています
・ソルさんは、彼女ができても早いうちに飽きるタイプです
・ソルさんには年下の彼女がお似合いです
・出会ってから理解が深まるまでが能美佑葵さんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です

何歳でモテる?
10代   ★☆☆☆☆
20代前半 ★☆☆☆☆
20代後半 ★★☆☆☆
30代前半 ★★☆☆☆
それ以降 ★★☆☆☆

これはかなりショックですね・・・

精神年齢9歳とかwww

もう彼女なんていらねぇ(嘘

ふて寝します><;ノン
  1. 2006/08/28(月) 18:58:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さぼったらあかんねぇw

どーも書くことがないですね・・・

まぁ、書くと言えば

昨日、一昨日の二日間に

市内で一番大きな祭りがあったんですよw

それで二日目に平家踊りがあって

見てたけどとてつもなく暇で眠かったw

これ以上は書くことがねぇw

ってなわけでノン


  1. 2006/08/21(月) 20:54:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

書くことがあんまり・・・

やべぇ・・・書くことがねぇ

とりあえず来週までに

サブを三次しようと思ってるので

応援よろしくwww

@誕生花と誕生石を調べてみましたw
2月 1日(ソル)の
誕生花は 白いスミレ、
花言葉は“誠実・愛・純潔”、
誕生石は アメジスト(amethyst)、
宝石言葉は“心の平和”です。

たぶんみんなが声をそろえて

否定するだろうな;;

んぢゃこのあたりでノン
  1. 2006/08/11(金) 20:08:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あっちぃ・・・

夏だから暑いのは当たり前だが

これはいくらなんでも暑すぎますよ・・・

パソしててパソコンラックが

熱を帯びてます・・・

気温も高くて、パソも熱い

とかこれぞ地獄!!!!

こんなに暑いと寝ることも

できません;;;;;;

とりあえずメイポするけど

12日からバイトが始まるから

IN率めっちゃ落ちるし・・・;;

とりあえず今日は時間的にも

辛いものがあるので

これにてノン
  1. 2006/08/08(火) 18:11:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さぼりすぎました・・・www

パソはしてるんだけど

ちょいと忘れてたりめんどかったり(ぁ

ちょこちょこでも書いていくんで

みんなみてくれよb


あとあれだ

夏休みマジでだるいwww

早く学校行きたいです・・・はい

まぁ、夏休み中にサブを80までしたいんだけど

暑いし、だるいし、いやだよ・・・ww

友達と話して遊んで勉強しないで

楽しい学校生活が送りたいぜよ

まぁ、眠いんでノン(ぁ
  1. 2006/08/07(月) 20:44:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ソル

Author:ソル
生年月日他:1990/2/1 A型 水瓶座

年齢:誕生日きたから17歳♪

職業:なんとか高校2年生

性格:差が激しいかな?人によりけりだ

趣味:小説読むか、音楽流してぼけぇっとw

資格:ワープロ検定1級、情報処理検定2級、簿記検定3級、電卓検定普通計算部門1級

出来事:3月27日人生初の彼女できたw

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メイポ~

携帯でも見てくだしゃ

QRコード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

