ソルの夢見る少年の虚しい恋路w

たまにしか更新できないがなんとか更新してるんでみんなも飽きずに見ていってあげてください;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうやだ・・・;;

なんか最近さぁ

僕の周りの人間が彼女やら彼氏やら作ってる・・・

僕も彼女ほしいですよ・・・;;

友達はみんな声を合わせて「作れよ」って言うけど

人生そんなに甘くないです><;

それに僕一途だから簡単に行きません・・・

はぁ・・・




あれだな




疲れた・・・

ここまで書くのにおよそ1時間w



まぁ、死ぬまでに一人くらい彼女作る努力しますww

んぢゃ今日はこのあたりでノン
  1. 2006/09/28(木) 20:48:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

間に合うかなぁ・・・

今日中に更新できるか心配www

書くこと・・・書くこと・・・



得になし!!(ぁ



ってな感じで字数稼ぎしてと




今日はですね、、、

家庭科で調理実習があったんですよ

作ったのはタンタン麺!!

画像は近いうちにうpするけど

見た目がやばいwww

けど肉味噌が半端なくうまいんだよwww

どれくらいうまいかはいえないがね

強いて言うなら感動できる味(ぁ

まぁ、うまかったんだよw

ぎりぎり間に合いそうだからこの辺でノン
  1. 2006/09/26(火) 23:58:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落ちたかもw

昨日情報処理検定があってさぁ

実技はまぁなんとかできたけど

筆記は非常にやばいwww

最後の辺りの問題なんて

全く勉強してなかったしw

最近メイポがINできてないけど許しておくれ><

いろいろと忙しいのよw

っとまぁ、今日は曲聞いて寝るかなw

息災と、友愛と、再開を

  1. 2006/09/25(月) 22:49:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

携帯から更新~www

なんか微妙な感じになりそうやけど許せwww

今日は9時~13時までバイトでそれから友達と遊んで

夜に明日の情報処理検定2級の勉強して

無理だから途中諦めて寝るぜ(ぁ

つか部屋にパソが戻ったんやけどさ

LANケーブルが一本足りなくてネットできねぇ!!!

悲しいんでこの辺でノン

息災と、友愛と、再開をら
↑パクっちゃったwwwwww
  1. 2006/09/23(土) 13:23:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっべぇw

最近似たようなタイトルばかりのソルですw

バイト、学校忙しくてメイポはできても

ブログの更新ができませんw


出来る限り更新しようと思うので

コメント、応援よろw

とりあえず今日はめんどいんでノン
  1. 2006/09/21(木) 19:00:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりだわさw

いやぁ・・・めっちゃ久しぶりにパソいじったw

理由はもちろん勉強でしょ

おっとみす
[久しぶりだわさw]の続きを読む
  1. 2006/09/12(火) 21:49:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

テスト

携帯からやってみた(笑
テストなんできにせんでな
  1. 2006/09/01(金) 06:51:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

ソル

Author:ソル
生年月日他:1990/2/1 A型 水瓶座

年齢:誕生日きたから17歳♪

職業:なんとか高校2年生

性格:差が激しいかな?人によりけりだ

趣味:小説読むか、音楽流してぼけぇっとw

資格:ワープロ検定1級、情報処理検定2級、簿記検定3級、電卓検定普通計算部門1級

出来事:3月27日人生初の彼女できたw

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メイポ~

携帯でも見てくだしゃ

QRコード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

