ソルの夢見る少年の虚しい恋路w

たまにしか更新できないがなんとか更新してるんでみんなも飽きずに見ていってあげてください;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いそがしかったぜw

なぜ忙しかったって言うとですねぇ

今日は電卓検定1級受けたんですよ・・・><

かなり難しかったけどそれなりの自信はあるb


んで、終わったあとで

リア友カップルと、僕の好きな仔と

4人で遊びいくことになってたんですよ

んで、ゲーセンでぬいぐるみ取ったり

買い物行ったりいろいろ大変だったけど

かなり楽しかったっすwww

ぬいぐるみ(?)の収穫は僕自身は無いけど

その好きな仔にモノクロブーのかばんらしき物2つ

取ってあげて、金が9千近くなくなりましたwwww





ゲーセンで9千つかったんじゃないからwww

んで、バスで一緒に帰って

6時ごろ帰ってきて

今に至るとwww


今日は楽しかったし、疲れたんで

このあたりでノンw
  1. 2006/11/12(日) 20:38:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

な・・・なんと・・・

タイトル通り大変なんです・・・

なぜかっていうと・・・


まぁいいか(ぁ


嘘ですスイマセン><

実は明日漢字検定なんです・・・

しかもしかも

俺が受ける級は2級なんですよ

かなり難しいです^^;

間違いなくおちるさw

どのくらい難しいかって?

俺が彼女を作るくらい難しい(ぁ

まぁ、そのくらい難しいんだ!!!


んぢゃぁ、短いけど勉強せなアカンので

今日はこのあたりでノン
  1. 2006/11/09(木) 19:16:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

むっちゃ久しぶりやわぁw

修学旅行から帰ってから全く更新してなかった

不届き者は僕です><


みんなすまねぇw


つってもほとんど人こねーけどねぇwww

まぁ、最近の出来事って言ったら

あれだね

昨日片思いしてる奴と50分弱話をしたwww

10分でも話せたらかなり幸せなんです><

せやけど、学校も違うし、会う機会なんてないんだが

俺が昨日文化祭の代休で休みだったから

会えちゃったのよwww

まぁ、俺が勝手に会いに言ったんだけどねw

んでぇ、色々話してぇ、リア友カップルのことで笑ったりして

楽しい50分でしたww

 

できるだけ更新がんばるからみんなもみてくれよw

おっと忘れてた

次の日曜日俺その仔とリア友カップルと4人で遊びに行く予定www

その時は確実に更新するぜw


とりま、今日はこの辺でw

ノン

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/07(火) 19:09:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ソル

Author:ソル
生年月日他:1990/2/1 A型 水瓶座

年齢:誕生日きたから17歳♪

職業:なんとか高校2年生

性格:差が激しいかな?人によりけりだ

趣味:小説読むか、音楽流してぼけぇっとw

資格:ワープロ検定1級、情報処理検定2級、簿記検定3級、電卓検定普通計算部門1級

出来事:3月27日人生初の彼女できたw

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メイポ~

携帯でも見てくだしゃ

QRコード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

