ソルの夢見る少年の虚しい恋路w

たまにしか更新できないがなんとか更新してるんでみんなも飽きずに見ていってあげてください;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジやってられん

あー最悪

今日はですね

リア友の猫くんとセガに言って

機動戦士ガンダム0079カードビルダー

ってのをはじめてやって

なかなかおもろかったwww

んで、隣の中古本の店で

立ち読みして

17:30くらいに帰ろうかって話になって

チャリの鍵探したら

行方不明になってしまって、

ずっと探したけど無くて

外はクソ寒いのに

どうしようもなく親に電話したら

タクシーで帰れっていわれ

仕方なくチャリを放置して

タクシー拾おうとしたけど

なかなか拾えないので

走ったり歩いたりして

1時間かけて家まで帰った><

マジきついー

しかも明日チャリとりにいかないといけないし・・・orz

まぁ、明日昼からバイトあるんで

今日はこの辺りでノン

ぁ、昼からバイトとか関係なかったwwww

まぁノンw
  1. 2006/12/28(木) 23:37:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ため息ばかりやわ・・・

はぁ・・・

マジすることないし

冬休みのほとんどが

朝6時からバイト・・・;

今日は13時からだったけどね

マジだるいんですよ

けど、これも車校に行く為だ。。。

ぁーーくそ!!

何か楽しい事は無いのか・・・

楽しい事ないと

悲しみに押し潰されそうです><;

この悲しみの窮地から僕を救い出してくれる人は居ないのだろうか


しかも今日さ

中学の時の部活の一個したの後輩(♀豚)が

たまたまバイト先に来て

お互い嫌ってるから話なんて当然無いが

男2、女2で遊んでるのを見て

彼氏じゃないってことはわかるが

なんか腹立つんだよねーw

けど、まともに戦って勝てる相手じゃないから

一切何も言わないけどw

相手は柔道初段ですよ?

マウンテンゴリラ並の体格だし(ぁ

横だけだけど

まぁネタも尽きたし今日はこの辺りでノン
  1. 2006/12/27(水) 18:09:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はぁ・・・

昨日もらったクッキー食いながら更新中・・・

マジね

ため息しかでないwwww

なんでだろうねぇ。。。

フラれるって判ってたのに

どうもテンションがあがらないんです

一応メールとかじゃあ

明るく振舞ってるけど

そんな自分がうざったい^^;;;

ぁー・・・クッキーおいしいなぁ。。

僕があげたクッキー食べてくれてるのかなぁ。。。

生ごみとして捨てられてるのかもwww

まぁ、真実を知らないから言える事なんだけどねw

けど僕は何があっても

信じますよ?

友達を信じたいけど

信じさせてくれない奴もいるから

その辺は知らないけどさ

まぁね、あれだよ


あれあれ


えっとぉ・・・


何だっけ?(ぁ


ぁーそうそう

ネタが無いからおしまいって言いたかったの

ってことでこの辺りでノン
  1. 2006/12/26(火) 16:10:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

うへへwww

今日はですねぇー

好きな仔と3時半に会う約束をして

待ち合わせ場所に行ったんですよw

けど待ち合わせ時間過ぎても一向にこないんですよね・・・;

んで15分くらい経過した頃に

やっと来ました><w

途中事故ったんじゃないかってむっちゃ心配したけど

事故ってなかったから一安心www

んで、クリスマスプレゼントとして

モノクロブーのスリッパあげたんですよーw

そしたら何かその仔が

貰ってばかりじゃ悪いからって言って

ケーキとクッキーくれました><

マジ感動!w

んで、リア友の猫くんが

前にクッキーを作ったとかで

僕も作りたくなって今日作って

持って行ってあげたんですよw

そしたらおいしいって言ってくれて

嬉しかった><

ちょっと自信無かったけど

おいしいってお世辞でも

言われたら嬉しいですねw

まぁおいしかったけどね

んで、雑談をしてー

そろそろ水泳行く準備しないといけないってことなんで

一緒に話しながら歩いてその仔の

おうちまで行きましたw


長くなるかもなんで

あとは続きで・・w

[うへへwww]の続きを読む
  1. 2006/12/25(月) 21:31:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ぁー。。。

昨日の更新の時に

結果を今日書くって言ったんで

結果を発表しよっかねぇw

まぁ、見たければ続きでw


[ぁー。。。]の続きを読む
  1. 2006/12/24(日) 22:06:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ついにきたか・・・

いまだに2kヒットすらしてない僕です

まぁそこはいいけどさ(あんまよくない

今日は23日ですよ

ってことは明日は24日(常識;

ついに・・・ついに・・・ついに(死

クリスマスですよw(やだなぁ

僕の明日の予定が見たい方は続きをw


[ついにきたか・・・]の続きを読む
  1. 2006/12/23(土) 20:25:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソが…

昨日音楽聞こうと思って
パソ起動させようとしたら

パソが壊れてました^^;

んで親父に修理してもらおうとしたけど

起動はするけど

またなるとか…orz

あとプリが順調に92になりました(笑

きょうはこの辺りでノン
  1. 2006/12/19(火) 12:57:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生終了かな??

マジショック受けて泣きたいわ

好きな仔を24日に遊びに誘ったのよ

リア友の彼女経由でね

そしたら結果が

水泳で25日から地獄の特訓があるらしく

前日はゆっくりしたいとの事で

断られました^^;

彼氏って訳じゃないのに

イブに誘った僕がアホなのにね…

まぁこれだけなんでノン
  1. 2006/12/15(金) 13:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝てました(笑

昨日も更新忘れちまった
ってな訳で携帯から書いてます(笑

まぁ~昨日は19時40分に寝ちゃいましたよ(笑

リアでも何も無かったし
平凡すぎた1日でした(笑

まぁ今日もまた夜更新するはずなんで

授業をマジメに受けてきますノン
  1. 2006/12/12(火) 11:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姫ってうまいわぁwwww

今日バイトから帰って2時くらいから

友達と遊ぶ予定だったんだけど

その前に残り5%程上げちゃおうと思って

メイポ行ったけど

88Lvプリでソロするのに

すぐ5%上げるようなとこがなかったから

弐志朗(トモ)を連れて

ワンワン地獄場

に行こうと思ったら親分狩ってるってことで

交渉してたら

ぴらりろ様から

今ソロだから姫おいで 

との神の言葉を受け

行ったらあっというまに5%wwwwwww

しかも上がったと同時に墓が落ちてきたしwwww

まぁ89になったから

文句はないw

来週の土日で95目指すんで応援よろw


まぁ、今日はこの辺でいいかな
  1. 2006/12/10(日) 20:36:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日更新忘れたぁー><;

くっそぉ・・・

せっかく3日連続で更新できてたのに・・・

これじゃあ三日坊主だわ;


とりあえず気を取り直して更新といきますかw

一昨日もテストが返ってきて、

返却されるテストも残り1教科

になっちゃいましたwww

けどねぇ、、、

今回はマジでやばい

10人中5位以内取れなかったらパソ没収なんすよね

んでんで、ペーパーテストだけだと

今俺は丁度5位の位置なんですよ

けど、4位との差は30点ちょっとで

6位との差はなんと6点なんですよねぇwww

しかも残りの1教科は

OC(オーラルコミュニケーション=英会話)

なんですよ・・・

しかもほとんど書いてないから

ペーパーテストで完全に6位に落ちちゃうんですよね

けど、期末考査だから

授業点や、ペーパーテストしてない教科も

入るから

抜かすチャンスはあるんですよww

まぁ、テストの結果(点数)は

OCが返ってきてから

すべて教えますけど



笑わないでね?


すごく悪いから


まぁ、今日はこのあたりでwノン
  1. 2006/12/09(土) 18:52:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もう勘弁してください・・・

今日もテスト返ってきたんやけどぉ

やばいよ?

何が返ったっけ。。。(ぁ

数学。。。11点><(平均20点ねw

世界史。。。38点^^;

簿記(商業系)・・・86点bbb


簿記だけ良い点数なんだよねぇ。。。

あと2教科あるけど

覚えてないんで明日書き換えとくわw

んぢゃこのあたりでw
  1. 2006/12/07(木) 22:47:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト悲惨やわぁ;

テストがものすごーく悲惨でした;

今日は3教科返ってきたんやけど

生物・・・15点orz

現代文・・・43点><

英語・・・28点;

やばすぎんべぇ;

ショックやから今日はこの辺で;
  1. 2006/12/06(水) 21:14:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々ぁーw

久々の更新ですけども

誰も見てないブログを更新しても意味あるんでしょうか・・・w

とりあえず誰かが見ていることを信じて更新しますw


まぁ、ネタといえば




・・・



ネタは・・・

ありますよ?

そんなに急かされても

こっちも準備大変なんです(何


まぁ↑はたいしたことじゃなかったんですけどね

今日まで期末テストだったんですよ;

当然テストを終えた感想は

ズタボロです;;

数学なんて範囲すら聞いてなくて

ロクに勉強もしてなかったから

4問程度しか解けなくて

欠点の可能性が・・・;;

欠点になったら当然バイトも禁止され

パソコンも禁止されて

俺は路頭を迷うことに

はならないけども~~

けどやばいのは変わらないw


まぁ、前向きに行くつもりだけどねー^w^

単なる能天気といわれればそこで終わりだがw


まぁ、また暇なとき更新するんでぇ

みんな見てくださいよ

んではこのあたりでノン
  1. 2006/12/05(火) 20:49:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ソル

Author:ソル
生年月日他:1990/2/1 A型 水瓶座

年齢:誕生日きたから17歳♪

職業:なんとか高校2年生

性格:差が激しいかな?人によりけりだ

趣味:小説読むか、音楽流してぼけぇっとw

資格:ワープロ検定1級、情報処理検定2級、簿記検定3級、電卓検定普通計算部門1級

出来事:3月27日人生初の彼女できたw

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メイポ~

携帯でも見てくだしゃ

QRコード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

