ソルの夢見る少年の虚しい恋路w

たまにしか更新できないがなんとか更新してるんでみんなも飽きずに見ていってあげてください;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯かえたぜぇw

金曜日の話ですけどね

ついに僕携帯を変えましたw

ドコモ愛好者だった僕ですけど

なんかソフトバンクにいっちゃったwww

まぁ当然ホワイトプランにしたけどねw



ぁ、、、

今日検定だし、、、


簿記検定とかいうわけのわからんものですわ


ぜってぇ落ちるw


だって勉強してないもん

まぁ、勉強はしたんだけど


やっぱり時間が足りないです

さっぱりわかんねwww

とりあえず最終確認するんで

今日はこのあたりでノンw
  1. 2007/01/28(日) 09:40:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれですわ

なんか主のパソが調子悪くてメイポ起動しません(泣

だから100レベできねぇ…

もうマジしょげる

直るまで仮引退ってことでよろ

でぁこの辺りでノン
  1. 2007/01/22(月) 12:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まぢ疲れた

今日はですねぇ

授業のあとで簿記(専門教科)の補習があり

17時ちょいに終わって

それからバイトに行きましたよ

やっぱバイトはだるいね(ぁ

雨降るし客多いし納品沢山だしできついわ^^;
んでしかもバイトが終わった後で

ブレイブストーリーのDVDをゲオに返しに行ったw
雨の中のチャリはきついね…

寒いし前見にくいし

危うく電柱にぶつかるとこだったし(ぁ

あれだやっぱ携帯からの更新だと指が疲れる^^;

疲れたんで今日はこの辺りでノン
  1. 2007/01/17(水) 00:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついにきたぜ

ついに主要パソ(メイポ用)を再インストしましたy

そしたらメイポがかるくなったぁーーー

だが、それと同時に

張り合ってた友達が先に100Lvになってしまったのだorz

だが俺はそんなことに屈しないぜ

来週の日曜で俺も100超えしてやるぜぇw

ぁ、、、来週の日曜は検定だった。。。

まぁ、午後からあいてるだろうw

どこかの誰かさんがゲーセンいくのを誘ってこない限りw

ぁw

そのどっかの誰かさんはデートかもなwww

誘われなかったら僕は100超えするつもりなので

皆さん拡声器準備よろ

まぁ、眠いから今日はこのあたりでノンw
  1. 2007/01/16(火) 00:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

授業中に更新

ぁーねむい

商業技術(電卓)の授業中に更新中ですw

マジねだるいんです

リア友の猫君も

眠たそうにだるそうにしてますw

横の席の奴は忘れ物をして

床に座ってるけど寝ちゃってますねww

もうちょっとマジメにならないかなぁ…

ぁ、とかいいながら携帯いぢってる僕もかw

さてさて打つのだるくなったから

この辺りでノン
  1. 2007/01/10(水) 09:18:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりのメイポ記事w

結構久しぶりの更新ですねw

まぁ、あれだよ

冬休みがもうあんまりないねーw

早く学校始まってほしいぜ

とりまメイポ記事w

一昨日P入れてきて

9kp売って103mゲットしましたw

んで詐欺師と言われるポニチャイと

スタンプを交換して

結果が。。。



結果は続きで(ぁ

[久しぶりのメイポ記事w]の続きを読む
  1. 2007/01/06(土) 16:22:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

眠すぎるよ…

今日も朝6時からバイトでした…

なんか疲れがすごいねw
んでねーあと1時間くらいしたら

広島にいる婆ちゃんちに行くぜw

よし!

今年の抱負!

彼女を作るって言いたいが

あえてメイポでw

ハミとプリわ100lvにして
スピアと斬は最低でも三次させますb

もうそろそろ準備するんで今日はこの辺りでノン
  1. 2007/01/02(火) 16:40:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめぇ~><

新年明けましておめっとぉ~><

今年もド派手に更新いくかなぁ(ぁ

眠たいなか必死に更新してる俺ってえらくね?www

今日も朝6時からバイトなんです・・・><

だから短いけどこのあたりで寝ます><
  1. 2007/01/01(月) 00:59:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ソル

Author:ソル
生年月日他:1990/2/1 A型 水瓶座

年齢:誕生日きたから17歳♪

職業:なんとか高校2年生

性格:差が激しいかな?人によりけりだ

趣味:小説読むか、音楽流してぼけぇっとw

資格:ワープロ検定1級、情報処理検定2級、簿記検定3級、電卓検定普通計算部門1級

出来事:3月27日人生初の彼女できたw

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メイポ~

携帯でも見てくだしゃ

QRコード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

