ソルの夢見る少年の虚しい恋路w

たまにしか更新できないがなんとか更新してるんでみんなも飽きずに見ていってあげてください;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春到来!!!!!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

今日ね
















彼女ができた!!!
















長年思ってた子を諦めてたら好きな子できちゃって

なんだかんだいろいろあったけど

結果が全てということでまぁおkだろうw

ぁー初めての彼女><

もうねうれしくってたまんないよ

今日は彼女の家で遊んだしw

明日は俺の家で遊ぶw

まぁ、惚気はこの辺りでやめとかないと

どこかの誰かさんみたいになるんでw

彼女ネタはそこまで出さないということでw

皆様これからもみてくれよぉぉぉぉ!!!

んぢゃ今日はこの辺りでノン
  1. 2007/03/27(火) 22:58:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キャャーー(笑

久しぶりに遊園地に行ってきましたァァァ!

ジエットコースターを制覇しよぅとしたケド今日は日曜↓

家族ずれが多くて断念↓

まぁいいさ(^^ゞワラ

今日はぶち疲れたけど楽しい一日でしたぁ(ノ><)ノ☆☆終わり☆☆byソルのお姉様または保護者!ワラ
  1. 2007/03/25(日) 18:10:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひっまひまひま

どーもどーも

家庭学習日ってことでとてつもなく暇なんです

暇な時間を潰そうと仮面ライダー電王の曲聞いてますwwww

なかなか良い曲やでw

めいぽも復帰したくてもサク買う金ないし

どうしようもないっすよねーwww

とりま昼寝でもしよっかなぁ・・・

まぁってことなんでこのあたりでノンw
  1. 2007/03/15(木) 13:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

壊滅

テストご報告~

最・悪!

以上!!!

かなしすぎるから寝るし(泣
  1. 2007/03/08(木) 23:26:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もうヤです・・・;

テスト3日目が終了して

残すところあと3教科(@一日)

なんだよねぇ・・・

専門教科の簿記ってので90点↑目標にしてたけど

思いのほか難しくて少々危険ですね;

しかもしかも今日ですねぇ

数学があったんやけども

解けた問題数がなんと

なんと!!!

ななんと!(しつこい

5問なんですwwwwwwww

マジご臨終^^

明日は明日で

苦手教科目白押しだしね;

英語、OCⅠ、国際ビジネス

OCってのはまぁ英語みたいなもんで

前回のテストで見事欠点を取りましたb

今回は外人の先生に

40点トラナイトアブナイヨ 

って何気に上手な日本語でしゃべってましたw

正直ね無理ですw

留年したらどしよw

まぁ、俺のクラスは馬鹿多いから

なんとかなると信じてますw

いろんな意味で馬鹿やから頭痛に悩まされるんよね;

とりあえず最後の悪あがきで

英語とOCを頭に叩き込んでくるんで

この辺のでノン



まぁ、明日テストのできばえを書くので期待しないで待っててw
  1. 2007/03/07(水) 21:38:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ソル

Author:ソル
生年月日他:1990/2/1 A型 水瓶座

年齢:誕生日きたから17歳♪

職業:なんとか高校2年生

性格:差が激しいかな?人によりけりだ

趣味:小説読むか、音楽流してぼけぇっとw

資格:ワープロ検定1級、情報処理検定2級、簿記検定3級、電卓検定普通計算部門1級

出来事:3月27日人生初の彼女できたw

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メイポ~

携帯でも見てくだしゃ

QRコード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

