ソルの夢見る少年の虚しい恋路w

たまにしか更新できないがなんとか更新してるんでみんなも飽きずに見ていってあげてください;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりだな

どーも久しぶりの更新ですw

言い訳をするならば、するつもりが忘れてたw

本音はめんどかった(ぁ


まぁとりあえずメイポネタからーw

昨日の4倍時間はレイス狩りまくりでしたy

結果がこちら!




・・・




とおもったら

SSが違うパソに入ってるからいいや(ぁ

気が向いたら次回更新のときに張りますwwww

結果からいえば

2LVあっぷb

4倍はいいねぇw

けど肝心のプリが育たないorz

原因は姫に誘ってもらえないってことだ

そりゃ誘ってもらおうとしなかったらねぇ

誘ってもらえないのは当たり前っていうかね・・・・w

自業自得っていうかさぁ

もういいやw

いずれプリは4次させるから(ぁ

のんびりと育てます!


リアの事は続き↓で^^(注 続きクソ長いんで覚悟してくd(ry
[ひさしぶりだな]の続きを読む
  1. 2007/04/30(月) 23:07:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

だっる

昨日は入学式の準備でしたよ;

椅子運びめんどかったし

んで今日が朝6時からバイトでした;;;;;

13時に終わってそれから彼女と人生三度目のカラオケにいったよん(笑

彼女の前で自分の音痴っぷりを発揮してクソはずかったわ><;

音痴を治す方法あれば伝授して(泣

まぁ今日は疲れたんでこの辺りでノン
  1. 2007/04/07(土) 19:07:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バ㌧

弐志朗君に強制でさせられたバ㌧です;;

~学校バトン~

先生が話しかけてくるのでそれに答えてください

1.よし。今日は...休みは誰もいないな!先生嬉しいぞ。
【先生~!僕の席がありません!!】

2.じゃぁ、1時間目を早速始めるか。
【今日ちょっと眠いんで保健室いっていいですか?】

3.さぁーて。1時間目は何かな?
【睡眠学習です^^】

4.ブッブー。正解は...校内かくれんぼだぁ!
【まじっすかwぢゃあ僕保健室に隠れときます】

5.え?校内おにごっこのほうがいいって?
 先生おにごっこ嫌いだからやだぁ。
【鬼ごっこだと寝れないじゃないのよ!(ぁ】

6.そんな文句ばっかり言ってるお前がオニ決定!
【僕が鬼だと誰も捕まりませんよ?ぁ、隣で裸で寝てくれる子だけ捕まえます(殴】

7.ほらっ早く数を数えろっ
【1000...999...998...997...(長】

8.さぁみんな隠れるんだ!
【全:嫌です!】

9.もぅいいよ。
【まーだだよ(ぇ】

10.え?もう先生みつけちゃった?早いよ。
【あれぇー先生どこかなぁー】

11.天井に張り付いてたら絶対ばれないと思ったのに...。
【なぁなぁ先生どこかしらねー?w】

12.あ、それより1時間目終わる前に全員みつけない と×ゲームでトイレ掃除ね。
【見つけたんで一番に見つかった先生がトイレ掃除ヨロ♪】

13.さぁ、大変だ!早くみつけないと。
【掃除がんばってください^^】

~キーンコーンカーンコーン~

14.ん?もうチャイム鳴っちゃった。×ゲーム決定ね
【先生そんなに掃除したかったんですか・・・】

15.その前にこのバ㌧を回す人を先生に教えてね
【個人情報保護法ですよ先生^^】


ぁーだるかった

おもんないね。うん

今日弟に姉御させてたら70%→35%になったw

Lvがあがったと思った人大間違いw

さがっちゃったのねw


ありきたりなオチでスマソ;

さぁて眠いし寝るかぁ

明日入学式の準備だし;

マジだるい

まぁ明日に備えてよい子は22時に寝ますwww


今日はこの辺りでノン
  1. 2007/04/05(木) 21:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ついに・・・

久々のメイポネタwww

最近ちょくちょくメイポしてるけど

プリが③桁の大台に足を踏み入れそうw

本当は土曜でするつもりだったのだが

姫で予想外に墓を連続ドロポ^^;

まぁ一気に4次まで突っ走るつもりなんでw

んでは今日はこの辺りでノン
  1. 2007/04/01(日) 23:57:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ソル

Author:ソル
生年月日他:1990/2/1 A型 水瓶座

年齢:誕生日きたから17歳♪

職業:なんとか高校2年生

性格:差が激しいかな?人によりけりだ

趣味:小説読むか、音楽流してぼけぇっとw

資格:ワープロ検定1級、情報処理検定2級、簿記検定3級、電卓検定普通計算部門1級

出来事:3月27日人生初の彼女できたw

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メイポ~

携帯でも見てくだしゃ

QRコード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

