ソルの夢見る少年の虚しい恋路w

たまにしか更新できないがなんとか更新してるんでみんなも飽きずに見ていってあげてください;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だっりぃ・・・

昨日更新するの忘れてたわ^;

しょげるわ;

まぁめげずに更新っと

とりまコメ返信

ぴら
2ヶ月迎えましたよ><
つか記念日が一緒www

今日はネタないなぁ・・・w

んー・・・

あ!!!

今日ね一時間目にクリペリン検査とか意味不なのがあって

計算していくやつなんだけど

例:3 5 7 6 8

ってあったとすると

書き方&答えは

3 5 7 6 8
 8 2 3 4

わかるかなぁ

3と5の間に足した数をかくんだが

その数字が2桁の場合は1の位を書くんよw

んでねそれが50分間あるんやけど

死ぬwww手やばいよw

しびれるのなんのってwww

一時間目から疲労たっぷりwwwwwww

しかも今日は彼女に徹夜宣告されたし^;

たぶん途中で寝る自信あるwwww

ま、できるだけがんばるが

よし、風呂はいったりして眠気覚ますかな><

んぢゃ今日はこの辺りでのn
  1. 2007/05/29(火) 23:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2ヶ月~><

今日で付き合い始めて2ヶ月やわぁ・・・w

なんかあっちゅうまに過ぎてくなw

とりまコメ返信

來c

やろwすげぇやろ(殴



どま&乙w

んで今日の出来事に入るぜぇ

今日は朝6時から13時までバイトで

その後で携帯の修理出してたのが戻ってきたっていうから

ソフトバンクショップにとりに行ったら

なんとまぁびっくり

ちょwwwなんでwwww

修理不可能wwwwwwwww

どういうことなんwww

なんか充電コネクタの基盤がはがれてるらしく

修理できなかったそうです;

ありえんわ。。。新しいのに交換するには

2万6千250円かかるらしい・・・

ソフトバンク死ね!

まぁこれはさておき

昼からの記事は長くなるような気もしないこともないので

続きからどぞぉ


[2ヶ月~><]の続きを読む
  1. 2007/05/27(日) 23:58:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あぶねぇw

今日更新し忘れるとこだったぜw

しかも時間が只今23時56分><

明日朝6時からバイトやから寝るつもりやったけど

更新してないこと思い出して大急ぎで書いてますw

とりまコメ返信

天海c

がんばりまくるぜぇbb
メイポLvあげまくれよぉw

よし!ネタに入るぜ

今日もメイポする暇なかったからリアネタでw

今日ね英語のテスト返されたんやけど

みんなからしたらしょぼいかもしれんが

俺にとってもは大快挙!!!

なんと


36点


俺すっげぇぇ

どーせみんなしょぼいって言いたいんだろ!

まぁ明日はやいから今日は寝るわ

んぢゃ今日はこの辺りでのn

うはギリギリwww
  1. 2007/05/25(金) 23:59:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も更新じゃぁ!!

どーも今日もキチンと更新しますy

なんか中間考査が終わってむっちゃ開放的になってるんやけど

今日ちょっとショックなことが・・・

11時頃にソフトバンクショップから電話きてたんやけど

もちろん授業中だったから終わってかけなおしたんやけどもさ

「ありがとうございm(ry」

んで何か、電池の端子がなんたらって説明してきて

届いてるって話やったから

学校終わって部活適当にして

彼女と会ってちょっとだけ話した後で行ったわけなんだが

着いて代替機渡して番号ゆーたら無いっていわれるんよね

もちろん俺は今日電話で言われたって抗議しましたけど

なんか同じく故障で出してた人が全く同じ機種だったらしく

俺がかけ直して911SHって聞いて勘違いしたらしく

全く持って僕の携帯じゃなかったのね;

んで僕に対する電話はなんやったんやろって真剣に悩んでたら

これじゃない?とか店員が言うから見たら

修理に出したときに買った卓上フォルダが届いたって事だったんよ;

俺は修理で届いたときに一緒に渡してくれってゆーたのに

他の店員にちゃんと伝わってないから

いい迷惑だわ;

無駄な体力使わせやがってぇぇぇ!

ソフトバンクのばっかやろぉぉぉ!!!

しかもセブンイレブンで始まるnanacoも

ソフトバンクだけ対応してないし

パケホーダイでもMMSのメールは40%自己負担だし

ソフトバンクにしなきゃよかった;

けど結果的には彼女できてプリカ持たせてホワイトプランで

毎日電話してるから実際文句いえねーのが現実なんだなぁ;

ぁーくそ!機種代の分割が終わる2年後にDocomoに戻ってやる

んで彼女との電話はウィルコム買ったら万事問題なすb

っと、なんか長々と書いちまった

こんな長いと読むのだりぃよね;

すまん><

って事なんで

今日はもちろんこの辺りでノン
  1. 2007/05/23(水) 23:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっとおわったぁ!!!

だるかったテストも終わったぜぇぇぇ

けど、ぜってぇ悪いから結果を知りたくない;

パソコン没収か、携帯没収か・・・

ぁーやだなぁ

つか眠い!!!

遊んでるだけやのにこんな時間まで起きとくのはしんどい・・・

よし!寝る!w

今日はネタなくてすまそ><

ってことなんで

今日はこの辺りでノン
  1. 2007/05/22(火) 23:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅぅ・・・

テストつかれたぁ~

今日は現代文と数学と日本史だったw

現代文壊滅wwwww

もう笑うしかできねぇ

数学と日本史は結構できたw

つか今回からコメ返信してみようかなw

管理者だけの方
誰ですか^;

來c

來cの携帯と交換して(ぁ

よしネタっぽいものいくべ

とは言ったものの

だりぃな・・・

だりぃーーー

暇ぁー

勉強わからんし;;

やってらんねぇ

けどやらないよりマシだよなぁ。。。


よし!悪あがきで勉強するかな

そこそこの点取らないと大変だし

そういうことなんで

今日はこの辺りでノン
  1. 2007/05/21(月) 20:09:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最悪!

携帯ぶっ壊れたし・・・

充電しながら電話してたら

突如電源切れるからね;

電源いれようとしてもつかないしさw

んでしばらくして入れたらついたんやけど

なぜか電池が空っぽwwwww

なんでやwww

訳わからんし、またつかんよーになったから

仕方なくソフトバンクショップに持っていきましたよw

そしたらさぁ

電源入らないから電話帳とか全部消える言われて

かなりあせった^;

けどしばらく格闘してたら電源入ったから

急いでSDにバックアップを取って

修理する手続きしたんやけど

オプションに入ってたおかげで

無償で交換になったbb

傷が結構ついてたからラッキーwww

でも1週間~10日くらい代替機なんだが

それを渡されたとき思わず笑いそうになったwww

なんと猫と同じ機種なのだwwwwwww

これまた焦る

使い方は分かるんだが

動作が遅いから正直やだ(ぁ

けど画素数が高いから

今のうちに写メ撮っとこうかなwww

さてと。。。テスト勉強せなアカンから

今日はこの辺りでノン

  1. 2007/05/20(日) 22:23:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぁー・・・

昨日更新するの忘れてたわぁw

原因は9時に寝たことだw

俺ソフトバンクで彼女がドコモなんやけどね

ホワイトプランやから

9時まで電話代タダってのを活用しようおもって

彼女にソフトバンクのプリカあげたんすよ

んで毎日9時まで電話してるんやけども

昨日はテストだのって疲れてて

電話切った瞬間に爆睡して

更新できなかったというわけですw

まぁ、今日の更新は続きからw

[ぁー・・・]の続きを読む
  1. 2007/05/19(土) 19:29:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぇぇ

やべぇよぉ・・・

明日テストだっていうのに

全く勉強してねぇ・・・

やべぇ

英語とかわかんねぇ・・・

言葉じゃねーよぉ・・・

もうやだぁ

一学期は大切なんやけど

ぜってぇ無理だわぁ><

これ無理やてぇ

日本語しか理解できねぇってぇ

しかも政治と経済とかいうクソみたいな教科は

語句無しで丸覚えで100問でるらしいし・・・

まじやってらんねぇ!!!

けどやらねーとやべぇ

今回も10人中5位とらねーと;

まぁがんばってくるんで

今日はこの辺りでのn;
  1. 2007/05/17(木) 23:31:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どもぉ

かなり久しぶりの二日連続更新ww

今日はもう寝るつもりでパソ切ったら

なんとなく更新しようと思ったから携帯で頑張ってるぜw

ネタがあんまないがリアで言えば

なんかクラスの一部が笑いすぎで死んでる

ってくらいじゃないんすか?w

ぁーついにテストが明後日か・・・

やだなぁ

誰か変わってよ(ぁ

けど勉強しないと彼女が会ってくれないし

俺は頑張らないといけないんだろうな・・・

まぁ、前向きに考えればなんとかなるさ(ぁ

つーことで明日に備え寝るんで

今日はこの辺りでノン
  1. 2007/05/16(水) 23:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だめだなぁ;

ども;また更新忘れてました;

ちゃんとしなきゃなぁ・・・

まぁとりあえず気を取り直していくべぇ

とりあえず遅くなったけどラーメン食いにいったときのことからかな?w

バイトの人と彼女と俺でラーメンくいにいったんやけどさあ

バイトの人もう免許とってから3年くらい経つのに未だ新免マークつけてたww

あれは吹いたねw

んでついたのはいいんやけどさぁ

人ぶち多いけーね;

やってられん

まぁとりあえず並んで待って

やっと入れて

外で先にメニュー注文してたから

待つだけだったんやけど

彼女だけセット頼んでるわけねw

んで来てくってたんやけど当然食えるはずもなく

ラーメンの半分が俺の元へ;

苦しかったw

んでバイトの人が

「揚げアイス食べてみたい」とかゆーてたけど

食えないから断念してたwww

んでねぇその後ゆめタウン行って

そこの駐車場で彼女に運転させて

駐車させようとしたら

できないからねwwwwwwww

それでも車高で卒業試験合格したのかよって突っこんでしまったw

その後で俺もしたけど

てんぱって無理でしたはい・・・

バックは難しいw

んでねSEGA行って彼女とバイトの人が

イニD3でバトルしてて

なんか初級のコースでマジ接戦だったwww

しかもバイトの人負けてたしwww

そんで帰ってぇー

家で話してたってくらいだねw

よし今日のネタは続きでw
[だめだなぁ;]の続きを読む
  1. 2007/05/15(火) 22:05:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぁーねみ

どーもー

大して眠くないから更新しますよ

まぁ学校のネタからいこうかな

今日ね

いつもいぢられてる奴が携帯にAVが入ってるとかで

クラスの女子にきもいだのなんだのって言われ

けせーやーみたいな感じで言われて

渋々AV70本を携帯から削除して

むっちゃ悲しそうだったwww

しかも一時間目に

OCって教科だったんだけど

なんか5人グループをつくれとか

いわれて適当に作ったら

ちゃっかりそのAV男まざってるわけね

別に混ざってるからって咎めるつもりないねんけど

ジェイソンってあだ名の奴が

「なんでいるん」とか言って

「いれてくれたっていいやん」とAV男

「ならそういえば?」ジェイソン

んでなんだかんだって言い合ってるうちに

ジェイソンがうざいだのなんだのって言い出して

AV男がついに怒った(?)らしく

殺すぞ とかほざいて

ジェイソンがお前には殺されないとか言い合い

俺らは横で爆笑wwwwwwwww

まじね

あとからクラスの奴が

真似して殺すぞとか言ったら

うけるのなんのwww

笑いがとまんねーw

けどAV男なんかかわいそうになってくるw

俺には関係ないけどw

ぁーそだ

明日は彼女とバイトの先輩とで

ラーメンを食べにいくのだw



今ラーメンかよって思った奴しんじゃえ(ぁ

俺とその先輩で食べにいこうって言ってたけどいく暇なくて

ちょうど明日空いてるからいこっかぁ

ってなったところ彼女とデートの約束もできて

この際だから一緒いこっか ってなったんだい!

つか明日に備えて今日は寝ますわぁ

んぢゃこの辺りでノン
  1. 2007/05/11(金) 23:47:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おひさぁ

久しぶりにネットつないだわwww

忙しいからねぇ;

しかも書くこともないという・・・

よし!

最近の楽しみでもいくかっ!


最近の楽しみはですねぇ

放課後に担任との会話だねw

これがまたおもろいんだわ

下ネタから車の話まで

幅広く取り扱ってますw

もうね笑いが絶えないwww

クラスのきもい奴が

ヘルスにいったとかで

みんなから馬鹿にされまくってるし

そのネタで担任と放課後笑い話にしたりwww

まぢ最高w

つか今日ねむてぇ

急遽バイトが7時~10時まで入ったからかな?;

なんか目も半分くらいしか開いてないんで

今日は寝ますわ;

んぢゃこの辺りでノン
  1. 2007/05/11(金) 02:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちかれたぁw

どーもこんちゃですわぁ

5月初めての更新かな?w

さぼってごめんなさい;

さぼってばかりだと見てくれる人少ないからやだなぁw

ぁ、前回の更新のときに言ってたSS忘れました(殴

ごめんなさい;;

期待してないですよねw

最近ミスタイプが多いので今日は今から修正無しで行きたいと思いますw

えっとぉ。。。

ぁ、そうそう

今日ね海峡祭りってのがあったんですよぉw

※詳しくは

http://www.city.shimonoseki.yamaguchi.jp/kanko/time_l/kaikyo_fes
を参照してねw

猫君たち平家太鼓部もがんばってたwww

太鼓演奏見てていきなり猫君の顔がドアップでスクリーンに出たときは
正直吹いたwwww

んでま、ぁ

まぁ;

彼女と合流して、彼女が元平家太鼓部だったから

後輩と雑談してるのを待ちながら僕も彼女のカキ氷たあべながら遊んでたwww

雑談終えて適当にぶらぶらすうrのかとおもいきや

彼女が「かえろ?」って言うから

仕方なく僕のおうちにいって

ご飯食べて話したり話したり話したりして

4時間過ごしましたwwww

んでまぁ、彼女がおじいちゃんの家に泊まるっていうから

近くの駅まで迎えきてもらったらしく

そこまでチャリで送って

その足でGEOまで行ってセガにいってたら

バイトの先輩に「明日辞める子のプレゼント買ったからアンタ取りに来て」

とかいう意味不なメールが来て

今無理ってゆーたら

文句いわれまくってさぁ

とりあえずほったらかしにして

家に帰ったんだけどもグダグダうっさいから

仕方なく近くのスーパーに来いって言うかrいったんだけども

チャリ3分くらいで着く道のりをわsざと20分かけて行ったのに

普通に待ってるからね;

そんな暇あるなら自分でもってこいっての;

しかもその前にメールで

「アンタと違ってあたしはのんきにデートしたり遊んでる暇なんてないの」

って言われたんやけども

その先輩さ、スーパーで彼氏と待ってたんだよねwwwwww

十分あそんでんじゃn!

けど晩飯つくったりどうのってほざくから

仕方なくとりにいってあげたんだけおdもぉ

年上だからって調子乗らないでほしい;

仕事とかほとんど押し付けてくるくせに;;

ぁーくそ!

明日13時~17時までそいつと組まないといけないから

まじストレスがたまる!

考えただけで腹立たしいわ!

なかゆのばかぁー!(ぁ

なかゆごめnwwww

関係ないねうん

せっかくのブログにストレスぶちまけてちゃあ

見てくれてる人に失礼だね

すんません><

よし!あぃた・・・

明日9時からバイトだし寝坊したらアカンから今日は寝るか!

つか思ったンだが

おtえ。俺;

結構ミスタイプ少ないかも?w

でもミスがものすごくあほらしいからなl;あ;

。。。言ったそばからこれだ

とりあえずあれだ

これからもぼぅの;僕のブログをよろしくぅw


んぢゃま今日はこの辺りでノン~
  1. 2007/05/03(木) 23:49:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ソル

Author:ソル
生年月日他:1990/2/1 A型 水瓶座

年齢:誕生日きたから17歳♪

職業:なんとか高校2年生

性格:差が激しいかな?人によりけりだ

趣味:小説読むか、音楽流してぼけぇっとw

資格:ワープロ検定1級、情報処理検定2級、簿記検定3級、電卓検定普通計算部門1級

出来事:3月27日人生初の彼女できたw

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メイポ~

携帯でも見てくだしゃ

QRコード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

