ソルの夢見る少年の虚しい恋路w

たまにしか更新できないがなんとか更新してるんでみんなも飽きずに見ていってあげてください;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病み上がり~

ぅぁー

きっついわぁ・・・

つか土曜更新しよ思ったけど熱きつくてできなかったわww

彼女と遊んでてそのときから38度やら39度やらあって

彼女に殴られつつも時間まで遊んで

バス停まで雨の中送って

帰って焼肉くって

そのままベッドにGOwww

もう汗すごすぎるわ

寒いと思って布団入れば暑いしww

んで日曜検定で38度で乗り込みましたb

結果はもちろん死にそう

途中で問題見れなくなりましたwwwwwwww

んでなんとかできるとこだけして

帰って寝て

月曜学校行って2時間目終わって早退して今日に至るw

って過去ネタばっかしてるといけないんで

続きから今日のネタかきまww

[病み上がり~]の続きを読む
  1. 2007/06/26(火) 21:40:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どんどん更新やw

よっし今日も更新やぁ

っとその前に

今日はコメ返信ができるじぇwww

>>天海c

毎日コメしてねw(ぁ


んでねぇ・・・今日はものすごく体調が悪い;

四時間目終わったときに早退しようかと思ったが

6時間目が簿記のテスト、7時間目が就職模擬テストで

帰ったら大変なんだ!!;;

だから苦しみつつもがんばって授業うけてましたw

まぁ7時間目は30分以上寝てたけどねwww

完全熟睡してましたすんません><

ぁー、、、マジきっつい

風邪ひいたかなぁ・・・

明日朝からバイトとかマジだるいわ

誰かかわってくれぇ^;

3時間やけど何気にきついんだよぉ;

マジやだやだぁ(死

喉痛いし、胸苦しいし

寝ようと思っても胸苦しくて寝れないしさぁ

まぁ寝ないと明日遅刻するんで寝るけどねw

よし!寝る!

ってことなんで

今日はこの辺りでのn
  1. 2007/06/22(金) 21:05:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

二日連続やw

久しぶりに二日続いての更新ですw

よしコメ返信

って誰からもコメないですねはい

俺ってさみしー

つかね彼女とやっと仲直りしましたよw

つっても俺の一言で確実に仲直りできたんですけどね^;

なんかやっぱ改善してほしいからいろいろとね

なんかなぁ

今週の日曜簿記検定の2級受けるんやけど

落ちそうだなぁ

やっべぇなぁ

先週電卓検定の1級あったけd

確実に落ちてる;;

卒業までには3つ1級とっときたいなぁ・・・

まぁがんばるかぁ

よし眠い!

ってことで今日はこの辺りでのn
  1. 2007/06/21(木) 23:49:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々の更新ww

ひさ!www

しばらく更新しなかったのはネタはあったんやけど

ちょっと忙しかったものでw

とりあえず今日のネタはあんまないから

近況でも載せることにするかな

17日に彼女と喧嘩しちゃいまして

一昨日(18日)に仲直りをして

またその日に喧嘩して

仲直りして、

昨日夜後輩達と花火することになって

バイト終わってバスで行って

かえるときにまた喧嘩?っぽいものをして

俺キレて一人で帰ってたら

後輩の一人が機嫌悪くして

帰ってメールして謝って

彼女と電話で喧嘩の続きして

んでしばらく距離置こうっていったら

やだっていうから

彼女が前から週2日会えればいいっていってたから

そうしようって言ったらなんかいきなり会えるだけ会いたい

とかほざいて

明らかに矛盾してるんだよね

俺は会えるだけ会いたいって前から言ってたのに

彼女は週2日会えたらいい・・・

んでついには会えるんなら会いたいよ?って

・・・

・・・

・・・

意味不だ!!!!

まぁ、俺は自分の発言には責任持てって言って

そうするつもりだけどねぇ

けど正直な気持ちとしては

会いたいです;

でも彼女にけじめつけてほしいのでそうします><

っとこんなことばっか書いてたら空気悪いなw




なんか話題ないかと考えてたら

気づけば4:50・・・

バイト行かなアカンやん!

やばいやばい

とりま準備する

って先に締めときますw

ということなんでまぁ仲良くやってきますw

んぢゃ今日はこの辺りでのn
  1. 2007/06/20(水) 16:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日忘れてたわww

昨日更新するつもりでいたけど忘れてたwww

まぁ昨日のネタで言えば

彼女に携帯を貸して

俺は彼女に与えたプリペイドケータイで

しょぼーんってしてたくらいかな?ww

んでコメ返信っと

ポコ
懐かしいってゆーても半年くらい前じゃろw

天海c
韓国人マジうっさいwww


今思ったんだがポコって何処から出た名前なんじゃろ

名前出せばええのにねぇ・・w

猫くんの彼女みたいに(ぁ

後輩を見習えっつの!ww

ま、いいけどwww

今日はねぇ

なんか久しぶりに続きからかこうかなw

ってことで見たければつづきよろ


[昨日忘れてたわww]の続きを読む
  1. 2007/06/07(木) 22:24:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

うざかったぁ

今日韓国人が学校きたけど

正直

うるさい

歓迎会で体育館に集まって着席の指示でてるのに

ずっとしゃべったり立ち歩いたりで常識なさすぎる・・・

マジ韓国うざい

しかもさ

自由時間のときに教室に来て

片言の日本語らしき言葉で

「しゃーしぃーん」とかほざいて

俺らわけ分からんからしかとしてたら

韓国人キレて教室のドア思いっきり閉めていきやがったwww

さぁーて今日も眠いな・・・

よし寝る!

ってことなんで

今日はこの辺りでのn
  1. 2007/06/05(火) 21:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

復活><

復活ゆーても前回更新して帰ったときには

すでに復活してたという・・・

んでさぼってましたすんません^;

んでしかも書くことないという・・・

誰も見てくれてないようだし

ここ更新してる意味ないような気がしてきた(遅

けど退屈しのぎにはなるんで一人で勝手に更新しますよ><;

ぁ、そうそう

前の更新した日に水族館行ったって書いたけど

あとで知ったことが



俺たちぼったくられた!!!!!!

市民料金で半額の900円になるはずやったのに

それ知ってたけど紙とか張ってないし、何もいわれんかったから

出さなかった俺が悪いんかもしれんが

1800円とか高すぎる;

マジありえん!

あの水族館ぼったくりやぁ!!

900円かえせぇぇえぇl;

さてさて明日はなんか韓国の姉妹校が修学旅行かなんかで

こっちに来るらしく

なんか歓迎会?か何かに出ないといけないらしく

午前中の授業がつぶれるのだwww

マジうれしいwww

けど韓国うるさいから嫌いだ

よしそろそろ寝ないと朝起きれないし

今日はこの辺りでのn

  1. 2007/06/04(月) 23:56:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洒落ならん

今日彼女の誕生日で昼から遊びいって

海響館って水族館に行って

色々見て回って丁度ショーがあったから

それみたんやけどね

それが悲惨な目に合ってしまった・・・;

イルカがジャンプして

ジャストで俺らの座ってる席に水がドバーッ・・・

二人でびしょ濡れwww

俺なんて髪大変なことなったし

ズボンはおもらし^;

やってらんねぇ!!!!

今帰ってるから帰って風呂入る!

ぁ、そうそう今パソの回線止められてるからしばらく更新が不定期になりま

んぢゃ今日はこの辺りでノン
  1. 2007/06/02(土) 17:53:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ソル

Author:ソル
生年月日他:1990/2/1 A型 水瓶座

年齢:誕生日きたから17歳♪

職業:なんとか高校2年生

性格:差が激しいかな?人によりけりだ

趣味:小説読むか、音楽流してぼけぇっとw

資格:ワープロ検定1級、情報処理検定2級、簿記検定3級、電卓検定普通計算部門1級

出来事:3月27日人生初の彼女できたw

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メイポ~

携帯でも見てくだしゃ

QRコード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

