FC2ブログ

ソルの夢見る少年の虚しい恋路w

たまにしか更新できないがなんとか更新してるんでみんなも飽きずに見ていってあげてください;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新ww

ひさ!www

しばらく更新しなかったのはネタはあったんやけど

ちょっと忙しかったものでw

とりあえず今日のネタはあんまないから

近況でも載せることにするかな

17日に彼女と喧嘩しちゃいまして

一昨日(18日)に仲直りをして

またその日に喧嘩して

仲直りして、

昨日夜後輩達と花火することになって

バイト終わってバスで行って

かえるときにまた喧嘩?っぽいものをして

俺キレて一人で帰ってたら

後輩の一人が機嫌悪くして

帰ってメールして謝って

彼女と電話で喧嘩の続きして

んでしばらく距離置こうっていったら

やだっていうから

彼女が前から週2日会えればいいっていってたから

そうしようって言ったらなんかいきなり会えるだけ会いたい

とかほざいて

明らかに矛盾してるんだよね

俺は会えるだけ会いたいって前から言ってたのに

彼女は週2日会えたらいい・・・

んでついには会えるんなら会いたいよ?って

・・・

・・・

・・・

意味不だ!!!!

まぁ、俺は自分の発言には責任持てって言って

そうするつもりだけどねぇ

けど正直な気持ちとしては

会いたいです;

でも彼女にけじめつけてほしいのでそうします><

っとこんなことばっか書いてたら空気悪いなw




なんか話題ないかと考えてたら

気づけば4:50・・・

バイト行かなアカンやん!

やばいやばい

とりま準備する

って先に締めときますw

ということなんでまぁ仲良くやってきますw

んぢゃ今日はこの辺りでのn
スポンサーサイト
  1. 2007/06/20(水) 16:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二日連続やw | ホーム | 昨日忘れてたわww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sosorusorusoru.blog67.fc2.com/tb.php/89-878732d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソル

Author:ソル
生年月日他:1990/2/1 A型 水瓶座

年齢:誕生日きたから17歳♪

職業:なんとか高校2年生

性格:差が激しいかな?人によりけりだ

趣味:小説読むか、音楽流してぼけぇっとw

資格:ワープロ検定1級、情報処理検定2級、簿記検定3級、電卓検定普通計算部門1級

出来事:3月27日人生初の彼女できたw

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メイポ~

携帯でも見てくだしゃ

QRコード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。