ソルの夢見る少年の虚しい恋路w

たまにしか更新できないがなんとか更新してるんでみんなも飽きずに見ていってあげてください;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4ヶ月かぁ

早いものでもう4ヶ月ですよw

けど3ヶ月から4ヶ月までの1ヶ月間がものすごく濃かった

長そうだから続きで


[4ヶ月かぁ]の続きを読む
  1. 2007/07/27(金) 00:12:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついに明日から夏休み♪

いやぁ早いものでもう夏休みっすよ

けど俺は就職という大きすぎてたまんない壁がある・・・

明日中に一応希望きめるかぁw

ぁ、明日っていってももう今日かwww

寝て起きないと日付変わった気がしない><

さっさと就職決めてしまえばあとはふつーに学校行って

卒業さえできればいいからねぇ・・・

つっても就職試験は9月だが;

早くから決めてしまって卒業まで遊びたいぜww

車校行って免許取ってうはうはやぁwww

夏休みとか就職のこととバイトですることねぇw

彼女は彼女で毎日6時間授業あるとかいうしさぁ

マジ暇!!  かな・・・?

けどプール、海、祭りはぜってぇいきてぇwww

けど無駄なものが多いこのおなかじゃいけれねぇ;

ってことで緊急募集!

誰かビリーズブートキャンプを僕に恵んでください(ぁ



よし今日はもういいや

今日はこの辺りでのn
  1. 2007/07/20(金) 00:22:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

くらすまっちー

今日は待ちに待ったクラスマッチ!

のはずが・・・

前日の雨により中止になった競技が2つほど

1つは俺の出る予定だったドッヂで

もう1つが三人四脚wまぁこれはどうでもいい

ドッヂが中止になったおかげで

他の応援ってきいてたんやけどさ

担任に教室で待機してもいいって言われたから

ずっっっっと寝てましたwww

今日は一日ずっと寝て過ごして

マジおもんないww

音楽聴きながらふつーに寝て

飯くって寝て

閉会式wwwwwww

しかもいつもより1時間とちょっと早く終わったから

彼女といつもより長く遊べたww

んでね今日修理に出してた携帯が帰ってきたんやけどさ

以前全損って判断だされたから修理できないとかで

そのままで帰ってきた・・・

おかげでこの携帯でメールできないっすwww

けどなんかそこのショップの携帯の810SHかしてもらったw

ぁーやっぱスーパー安心パックの保険使って

買い替えるしかないかぁ・・・

親父が許可だしてくれたらいいな;

まぁ眠たそうな彼女がベッドにいるんで

今日はこの辺りでのn
  1. 2007/07/11(水) 19:13:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やはり壊滅ーwww

うへへぇ

テストやっぱやべぇwww

OCとかもうね

欠点?wwww

やべぇ

3年の一学期は大切なのにぃぃぃ

はぁ・・・

しかもさ明日さぁ

政治経済 と 経済活動と法

最後にこの二つとか調子のんな!

政治経済わかるかい!

100問出すとかマジしね

あのちょびリーゼント!

まぁ最後の足掻きをするか・・・

ってことだ

今日は短いけど・・・って

そうそう今日もまた彼女と喧嘩しましたwww

理由がね

2ケツしてて

俺が道路に出ようとしたら彼女が重心ずらして

見事に縁石ぶつかったことがきっかけで

どんどん話がおっきくwww

まぁ今じゃ仲直りしたけどさ

バス停で喧嘩したときは別れる寸前までwwww

正直別れたらどうしようかと思った;

まぁってことだ

今日はこの辺りでのn
  1. 2007/07/03(火) 23:57:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ありえねぇ・・・w

今日の夜中の2時半頃に雷が鳴り始めてさ

それと同時に彼女から電話きて

雨降り出して

彼女が雷怖いとか言うから電話の相手してたらさ

気がついたら朝の5時だからね・・・www

それから電話つないだままでお互い寝て

朝7時半におきて

学校ぎりぎりで行って

テスト・・・

数学は今回あんま自信ないわぁ

80点ほしい!ww

現代文とかマーケティングは終わったな;

明日は日本史とOCなんやけどさぁ

OCとか死んでしまえーーーーーーーーーーー

わかるかぼけぇ

誰かカンニングさせて

さってと勉強するかぁ

んぢゃ今日はこの辺りでのn
  1. 2007/07/02(月) 19:08:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ソル

Author:ソル
生年月日他:1990/2/1 A型 水瓶座

年齢:誕生日きたから17歳♪

職業:なんとか高校2年生

性格:差が激しいかな?人によりけりだ

趣味:小説読むか、音楽流してぼけぇっとw

資格:ワープロ検定1級、情報処理検定2級、簿記検定3級、電卓検定普通計算部門1級

出来事:3月27日人生初の彼女できたw

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メイポ~

携帯でも見てくだしゃ

QRコード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

